もしかしたら

11月末で退職かも、と言うのが確定的に。
先日某派遣会社にエンジニア登録したので、
就職活動中は、当面これで飯を食おうかと。
来年の正月からは、バリバリ働きたいモノですなぁ…

さて、明日は一社面談が入ってる。
戦えるべく頑張るか。

ちなみに、おいらのスキルに関して言うと

  • 主に内部詳細設計からでバッグ、テストまでを行うPGの業務中心
  • 基本的にアプリケーション開発が多かった。
  • 業務知識は特定の業界のモノは強く持っていない。
  • 扱える言語は、強い順に以下の通り。
  • C++の経験から、おそらく他のオブジェクト指向言語も応用で扱えるんじゃないかと思う。現にJavaはそれで把握した。
  • 得意分野はアプリケーション・クライアントモジュールの実装。Webの経験は若干ある。
  • 最近興味があるのはAjaxとか。

上記のスキルのエンジニア、どうなんだろ。俺は積んできたキャリアを間違ってきたかも知れないなぁ、と若干思っている。