2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局一番面白い実写版セラムン感想サイトは…

俺的に一番面白いサイトは、この Juuban Districtという海外のセラムンファンサイトだったりする。きっちり漫画やアニメとの差異に関して各エピソードごとにまとまっているし、実写版のどこが面白いかも明確に感じ取っている(キャラの掘り下げがより深くなっ…

しかし、アニオタって奴は…

最近、実写版セラムンの感想ページを作ろうかと、まずは他者のサイトを見て、どんな傾向のページがあるのかと調べてみたが…若いアニメファンにはすこぶる評判悪いんだな、実写版セラムン。まぁ、若いからそういう評判のよさそうなものを切って捨てるのが楽し…

実写版セラムン Act.7

まもちゃん、自前の戦闘服ぐらい、自分で治せよ…しかし、なるほど原作準拠なだけに、タキシード仮面は『変身』ではなくてあくまで『変装』なのね。そのわりに身体的ポテンシャルはアップしているように見受けますが。Vちゃんと渡り合うわ、ジェダイトの謎波…

レス

id:kitakogane_aoiさん とりあえず、グッズは俺も買い支えます。すでにルナのぬいぐるみは買いました。久しぶりに、生活の中心になっている作品なので、なんとしても支えたい。 しかし、俺の思う面白いもの、って言うのはやはり世間からずれているのか…『コ…

まこちゃん歓迎会(実写版セーラームーンAct.6)

台詞は棒読みだけど、表情の作り方とかは及第点かな。 なるほど伸びしろはありそうだ。 メイクアップシーンも、一番アクティブでいいし。シナリオ自体は若干ベタだけども、まこちゃんと言う女の子のキャラを立てるにはいいシナリオだったなぁ。もともとかわ…