2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト 04

主要キャラのセットアップ話。 加賀美は元高校球児だったのね。で、弟はピッチャーだったが肩か肘をやったと。兄弟で練習するつもりだったが、待ち合わせ場所のグラウンドで弟はワームに襲われたと。 前回今回のエピソードで、ワームはどこまでも偽装すると…

おばあちゃんは本当になんでも言っていそうで危険だ。 しかし、チンゲンサイとネコの組み合わせから、俺様と俺様妹か。こっちもコメディタッチにいけそうだしなぁ。

言いたいことは何となく判る…な。

平成仮面ライダーシリーズの多くを手がけたプロデューサー、白倉伸一郎氏の私的blogでの最新エントリ。http://homepage.mac.com/cron/iblog/C231757084/E20060217005921/index.html Windows のニオイのするゲイツ製 Mac なんて見たくもない。それで Mac がデ…

仮面ライダーカブト 03

『ZECTの力を見せてみろ』。 by 天道総司あ〜天道のヤツ、信用できない組織は利用すると決めたな。なるほど、警察署で多少の無茶をしても、ZECTならもみ消してくれると判断したか。ワーム退治を加賀美の手柄にしてやるってのは、そうなればZECTとしても『ワ…

仮面ライダーカブト 02

噂の「ストロンゲスト」は、舌までストロンゲストということで。 まかないで作られた鯖みそを嗅ぎつける鼻もアレだし、それを出せという態度もアレだが、出しちゃう店も店だなぁ。もめ事起こした客に…いや、あれはひよりを助けたという形にもなるのか…難しい…

飛鳥五郎さんの冥福を祈って

黙祷! そして飛鳥祭りということで 貴様か! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 以下、コメント欄にアリバイの記載を希望。