仮面ライダーカブト 02

噂の「ストロンゲスト」は、舌までストロンゲストということで。

まかないで作られた鯖みそを嗅ぎつける鼻もアレだし、それを出せという態度もアレだが、出しちゃう店も店だなぁ。もめ事起こした客に…いや、あれはひよりを助けたという形にもなるのか…難しいヤツだ。

一方の加賀美君、カブトゼクターを捕まえることが出来るのはいつの日か。
ゼクターも、まさかドリリングに地下を掘り進んでいく根性のあるヤツとは思わなかったよ。あっぱれである。

さて、従わない場合は抹殺もあり得る恐ろしさの片鱗も見せたZECT。イレギュラーな仮面ライダーである天道に対し、どう立ち向かっていくのか?そして加賀美はどう天道におもちゃにされるのか。今後も期待できる。