2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職の安定を手に入れたので

TRPGのことを考える余裕が、精神に生まれたよ! というわけで、D&D4th遊びてぇ……

D&D4thが遊びたいのです。

ええ、それこそ猛烈に。ダンジョンズ&ドラゴンズ プレイヤーズ・ハンドブック第4版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ基本ルールブック)作者: ロブハインソー,アンディコリンズ,ジェームズワイアット,桂令夫,岡田伸,北島靖巳,楯野恒雪,塚田与志也,柳田真坂樹出版社/…

428体験版感想

ひとまず、1時間程度で体験版の範囲は終了 サスペンス・ミステリーを担当する加納と阿智のセクションを楽しんだ。やー、これは『街』の感触だわ。先が非常に気になる。 間々に入る動画の処理も格好いい。あぁ、早く製品版欲しいわ…。 あと、どうも体験版の…

428体験版が届いたよー!

早速遊ぶぜ! まだやることが沢山あるけどな!でも、コレを遊ぶことが俺の就活にもプラスになるんだよ!きっとナ!!

ひとまず

退社するにせよしないにせよ、 部屋は片付けよう。いつ転居になるか、読めないし。 - sent from WILLCOM 03

もしかしたら

11月末で退職かも、と言うのが確定的に。 先日某派遣会社にエンジニア登録したので、 就職活動中は、当面これで飯を食おうかと。 来年の正月からは、バリバリ働きたいモノですなぁ…さて、明日は一社面談が入ってる。 戦えるべく頑張るか。ちなみに、おいら…

就職活動中

現在所属している特定技術派遣会社が、この不況のため傾いてしまったのです。結構壮大に。 で、今月中に案件にアサインできない場合、退職するということになった。 残り10日ちょっと。明日、最後の案件にありつくため、客先へ面談に。 ガッツで頑張るほか無…

現金な話だけど

http://chun.sega.jp/428/428の体験版が欲しいので、ひとまずこっちのブログを再開してみる。 また一つ、ゲームがブログの命を救った!って感じで。 受かったら全力でレビューするよ。色々立て込んでるけど、俺の人生。

いまさら機能確認

WILLCOM03を導入したので、記念にメールかきこ。 ついでにcc実験も。 - sent from WILLCOM 03