2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップヨルダン戦

川口には何かすごい神様が取り憑いているに違いない。

ローマ戦来日メンバー発表

http://www.fctokyo.co.jp/etc/04roma_mem.html トッティ来ますか。トンマージ来ますか。またこれは豪華な顔ぶれで…。トッティ好きのギャルサポさん、お待ちしています。まだチケット買えますよ、余裕で。

ユニクロの

サッカーのオーセンティックユニフォームもどきとも言えるドライシャツを購入。クーラー無しでも汗ばまないのはいい感じだ。 っていうか、ヲタ御用達だな、ユニクロ…とりあえず安くてマシな服がそろうという点では万全だ。モテ度は一気に下がるけどな。

テレビ観戦 ナビスコカップCグループ 浦和vs市原

アルパイはいい選手だねぇ。闘争心もあるし、フォアザチームのために動いてる感はあるし。いきなりイエロー貰っちゃったのは愛嬌か? あと、ロスタイムの岡野のゴール。ジョホールバルを思い出しちゃったよ。

セーラームーンAct.40

急激にコメディタッチに振れてきたここ2回。完全に舞原監督の趣味か?と思ったが、コメディ取れるのは今がギリギリだしなぁ。 美奈子の『歌手を辞めて前世の使命のみに生きる』という決心に対して、レイが待ったをかけるというのもキャラ的には正しいし、今…

選挙

行ってきますた。 どうも、結局のところ自民党は改選議席を維持しそうですな。まぁ、今このタイミング出で民主が勝っても中途半端やからなぁ。

コンサドーレが勝ったよー!

勝った!ついに勝った!14連敗の泥沼を抜け、ついに勝ち点を2桁にしました! おめでとうコンサドーレ!ありがとうコンサドーレ!君たちのやっていることは無駄じゃなかった!

セーラームーン Act.39

黒木ミオがベッドに…衛のベッドに…何する気だ?ミオ。朝7:30の番組で想起させるイメージじゃないぞ(想起される方が悪い)。 もっとも、本編は育子ママの暴走の陰で、事態はシリアスに進展していることが判る重要な回だったわけだが。 うさぎは、銀水晶の力…

パリーグ消滅

なのか?ってとこまで来ているみたいだね。 最近はまったく野球を見ていない自分ですが、伝説の10・19近鉄-ロッテダブルヘッダーは食い入るように見てました。

小学一年生8月号

買ったよ。セーラームーンの全プレビデオを手に入れるために。 しかし、生まれて初めて、小学館の学習誌を買ったんだな。意外なのは、セラムンを結構押しているとこ。元々講談社のなかよしに連載されていた作品なのになぁ。やっぱ幼稚園の時に見ていた番組を…

Jリーグオールスター

カズとゴンのツートップ!…に価値を見いだす人でないと面白くないかもなぁ。元々あんまり意義を感じないお祭りだし。 ただ、オールスターがやってくることで活性化するスタジアム、というのは必要だし、やっぱある種の装置として有効に使っていくイベントな…

セーラームーン Act.38

ザ・総集編。衛とうさぎの出会いから今まで。ただ、ちょっと構成を変えて、ラストに15秒のスポットを入れてきた。今後この映像で次回以降への引きを見せていく可能性も。後、予告編。嘘予告、だましコントかと思っていたら 公式ホームページ見たらマジでした…