セーラームーン Act.39

黒木ミオがベッドに…衛のベッドに…何する気だ?ミオ。朝7:30の番組で想起させるイメージじゃないぞ(想起される方が悪い)。
もっとも、本編は育子ママの暴走の陰で、事態はシリアスに進展していることが判る重要な回だったわけだが。
うさぎは、銀水晶の力を制御できず、制御できなければ間違いなく星が滅ぶ。そして、制御できなかったことでうさぎは進悟を殺しかけてしまった。
パニックに陥るうさぎに「お前が力を止めるんだ!」と促す衛。

つまり、衛は敢えて敵陣に入り込むことで、うさぎのレベルアップを促しているわけですな。ただ、ベリルと言いクンツァイトと言い、爆弾は多く抱え込んでいるわけだが…。

なんだかんだ言っても、次回も目が離せません。美奈子ついに芸能界引退か?そしてマーズレイ子は?