超電子バイオマン〜真田広之ゲスト出演回

イエローフォー殉職に伴うお詫び(?)のため、思わぬ豪華ゲストとなった第13話「ジュンよ」。
2代目イエローフォーこと矢吹ジュン(田中澄子)が、アーチェリーオリンピック強化合宿に現れないことを不審に思った早瀬キャプテン(真田)。ともに合宿を行ったかつての練習場にジュンを見かけるが、戦士としての殺気とつがえた矢の異常なまでの鋭さに驚く。そして、思いがけずジュンがバイオマンであることを知るのだが…。

真田の出演シーンは一気に撮りだめたものと推測できる。おそらく撮影のための拘束は一日だろうか。ただ、さすがにこのころにはJACの中核になっていた真田だけあって、出てくるだけで一気に画面が引きしまります。

次は、黒崎輝のゲスト出演回が楽しみですね。