春の教育テレビが変わる!

で、今悩んでいるのが、加藤夏希*1の英会話教室。これ毎日10分あるんだよね…。RD-X2のLPモードで録画すれば、一か月分をDVD一枚に出来そうではあるが…なんだかなぁ。まぁ、この番組で英語が上達出来ればシめたものではあるが。
もうひとつ長澤奈央*2スペイン語講座も気にかかるところだ。スペイン語を学べばリーガ・エスパニョーラが数倍楽しめそうなのは間違いないが。

*1:萌えろ!燃えろ!ロボコン」のロビーナちゃん役で有名。正統派美少女でかつ重度のアニヲタという、ヲタクの夢を結晶化したかのようなアイドル。女優としての活躍の場は邦画中心のため、今後も映画女優として活躍するんでしょう。

*2:忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役