onちゃんアニメが気になっていろいろ検索する…

http://www.nns.ne.jp/pri/maple/simada/simada.htm
女性だったんですね、って言うか綺麗な人じゃないですか。結構前から名作劇場畑の人のようで、脚本のクオリティには期待ができるかな?

  • 原画の才田俊次氏

http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/filmo/kaisetu.html
って、『セロ弾きのゴーシュ』の作画を一人でやり遂げた男だって…かなりの実力派ですねこれは。ジブリアニメにも関わっている。

  • キャラクターデザインの佐藤好春氏

となりのトトロ』のキャラクターデザイナーというのが一番有名なところですが、俺的には「ラクガキ王国」のアドバイザーとしてのお仕事もなかなか面白そうであった。

…ざっとこれだけ調べただけでもかなりいいスタッフが集っているようですわ…かなぁりいい感じの作品ができる…かもしれん。