セーラームーン Act.32

衛、ついに前世と立ち向かう決意を固め、うさぎへ自らの想いを伝えるの巻。
衛が行方不明になった、解いても立っても居られなくなるうさぎ。そこへ黒木ミオ『ロンドンなら行く方法あるよ』と、持ちかける。

今回は、ラブストーリーでしたねぇ。衛も凛々しいエンディミオン姿を見せてくれましたし。未だ恋に戸惑って衛をなんて呼べばいいのか判らないうさぎの仕草・表情も素敵。
全編にわたって、一途さが可愛いうさぎちゃんでした。

さて、次回。レイと亜美の親が出てくる話のようです。互いを理解しない父と娘。互いを思いやりすぎて距離が離れていく母と娘。
次回はしっとりとしたドラマ編になりそうです。