イングランド 1 - 1 日本 in マンチェスター

ほぉ、いい試合。なかなか互角に戦っているように見えたな。
中村俊輔が、ワンタッチツータッチでパスをまわすようになったのは、いい傾向か?と思いたいな。誰かにヤキでも入れられたんだろうか。
小野は相変わらず。良い小野。今日は稲本は消えていたな。これは悪い稲本。
今日の宮本はディフェンスラインの統率がうまく行っていたようだな。
加地は悪く無い。春前の不調は解消されてきたんだろうか。
FW陣は今日は元気なかったなぁ。

なんにせよ、ここ数試合の中ではベストかもしれん。イングランドもEURO直前の調整を目的としているのでなかなかに本気モードだったし。