楽天が神戸に新球団

まぁ、いいことですよ。
サッカーと野球と、総合的にスポーツに力を入れてくれれば。
少年テニスの楽天杯というのもスポンサードしているし。このまま総合スポーツクラブの道を歩んでくれればうれしいものである。

ま、野球チーム持ったら、メディアが野球しか取り上げずサッカーがないがしろにされそうだけどね。このごたごたが一段落したら、間違いなく『野球人気復活!』を煽って、その他のスポーツをないがしろにする予定になっているんだろうし。
日本のメディアは、信用ならねぇ。特にスポーツに対しての姿勢が信用ならねぇ。
あいつら、野球ネタを拾えれば、その他のものなんてどうでもいいと本気で思っていて、何の疑いも持ってねぇだろ。