セーラームーンラスト予想

  • 衛は確かに死んだが、それはメタリアによって生かされていた衛。本来の衛の命のほとんどはベリルが持っているのである。つまり、衛はベリルの力によって生き返る…?
  • ベリルはどうなるか?失意のどん底で今後も生き続けるというのも残酷な結末だが、やっぱほろびるんだろうねえ。ジェダと一緒に。
  • ネフライトは?ネフライトが最終回に出てこないという可能性も確かにあるが…やっぱなんらかの形で「借りを返す」んだろうなぁ。DKに帰る力もあるし。
  • プリンセスは?友情パワーなのか愛情パワーなのか、それら全てなのか。とにかく我を取り戻すのは確実。
  • なんていうか、アニメでやったリセット落ちは使われない気がする…。