11/6の日常

ウルトラマンネクサス Episode.06 遺跡〜レリック〜

ウルトラマン」である男は、飛来した謎の石櫃に飲み込まれそのまま飛び去って行った。
石櫃に触れたときに流れてきたビジョンから、戦場カメラマン『姫矢准』の存在にたどり着く弧門。
ウルトラマンが味方であることを証明したい弧門は、姫矢の過去を追う。
一方姫矢は、初めてウルトラマンとなった日のことを回想していた…戦場で親しくなった少女の死の直前をファインダーに収めた、その日から続く悪夢として。

姫矢が二番目?二番目というのはどういう意味なのだ?そして来週登場する、悪のウルトラマン。ドラマもつながってきて、いよいよ面白くなってきた感があるな。

中川翔子がブログを!

はじめてました。
http://yaplog.jp/strawberry2/
最近日記のほうの更新が無いからどうしたかと思っていたがそういうことか。
トラックバックは怖いので、世ほどのことが無い限りは出さないつもりだが。

訳あって

現在新宿のマンガ喫茶にいます。これから寝るっす、椅子で。

そーいや

浜千咲の芸名が「梨華」になるようですね。何があったのやら*1

*1:所属事務所の変更だと思うけど。