11/30の日常

mixiって怖いかも

狭い世界の有名人(ポジティブな評価の人)が、唐突に俺のところに足跡を残している。
多分偶然訪れただけだと思うのだが、そういうのを見ると自意識過剰なオタクの典型である自分は、突如戦々恐々としてしまったり。
多分おもちゃとして笑われているんでそうだそうに違いないいつのまにかそういうウォッチのためのコミュニティがひそかに生まれていてそこのターゲットにされたに違いないでもいったいどうやってそれを回避していけばいいのか(ry…*1

バックボーンがギガのフレッツ

http://flets.com/misc/prom_b-hyper.html
こっちに乗り換えようかねぇ。

スゴ録PSXRD-XS36

どれにしようか悩み厨。MCEでPC組むのはやめにしておく。まだ機能が充実してない。

*1:悪い電波を受け取ってしまい、御見苦しいところをお見せしたことを深くお詫びします