12/7の日常

特捜最前線のサントラを聞きながら通勤

絶対裏路地や雑居ビル内で事件が起こっていて、大滝秀治演ずるところの船村刑事が汗ばみながら証拠物件を探しているに違いない、と思えてしまう。
これ聞きながら夜の新宿を歩くのは、もっとスリリングな気分もしてきたぞ、と。

第四回日本オタク大賞だが

以下の引用からも見てのとおり、やるにはやるらしい。が、


 開田さんの『特撮が来た!6』に載せる『デビルマン』評、書き出す。日記に書い たことなどを敷衍したものだが、書いているうちにかなりノッてきて、デビルマンか らどんどん脱線する。まあ、それもいいか。これ、オタク大賞で盛り上がり確実なの だが、今回は年内にはやらないみたいだし、担当者からの連絡も新年のスケジュール をだいぶ前に訊ねてきてからこっち、ピタリとなくなった。どうなったか?
と言う状態の模様。なるほど、来年開催か*1コミケもネタにできるから悪い話じゃないが。
よかったですな。本も出ますよ、これなら。>id:sikenさん

*1:担当者の方、無責任なようですが、楽しみにしている視聴者のためにがんばってくださいませ