12/13の日常…というかですな

たった今帰ってきた。これから寝る。泥のように。

おや、ちょっと萌えたくなってきたぞ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/07/news064_3.html

 液晶画面の大きさから考えるに、現時点では最強のポータブルフォトビューアと言っていいだろう。記者は「おや、ちょっと萌えたくなってきたぞ」という時にVGA液晶のLinuxザウルスを活用していたが、その役目はPSPに譲ろう……。

もうその表現、日本語のフォーマットを利用した、日本語でない何かとしか言いようがないです、ハイ。
もっとも、オイラも「特捜最前線分」や「舞-HiME分」を補充するために、HMP-A1なんぞを使ったりするわけですが。ちょっと前はセラムン分欠乏には泣かされたしねぇ。