1/8の日常

日本オタク大賞に逝ってみるわ。
チケット売り切れという話だけど、一応当日あるみたいだし。

早めに行かないと入れないんだろうねぇ、多分。

なので、早めに逝った

入れた。

日本オタク大賞の感想

擬人化恐るべし。

史上最大級のトクサツイヤー


今年2005年は、なんでも史上最大級のトクサツイヤーになるそうで、その片隅で、ひっそりとつつましく生きていきます。野に咲くペンペン草のように。
確か松竹がテレビシリーズ一本、庵野監督が元キングの大月さんと組んで一本、あと東宝ジャスティライザーが劇場版を製作するまでになったとは風の噂で聞いてるけど、それだけで『史上最大』になるのかなぁ?なんかまだまだ奥の手がありそうだなぁ…。
なんにせよ、Act.ZERO期待してます。