1/20の日常

メタルギアソリッド3のせいで夜更かし→朝起きられない→自炊できない→栄養が偏る→死ぬ

このままじゃわたる君が(ry。

松屋キムチチゲセットを喰らう。

いい塩梅の辛さだけど、少々味噌の味が濃いか。だから一口目は違和感があったな。
豚丼を2/3ほど食べたら、キムチチゲの残りを丼にぶち込んで一気に食うのが一番おいしいかも。

俺はレパートリーファンなのかなぁ

http://www.footballculture.net/japan/fans/feat_loyalty.shtml
あんまり強烈なサポートはできない上、故郷のクラブも気にかけている手前、「ファナティック」ではないだろうなぁ。今年のシーズンチケットは、ゴール真裏ではなくてGII(ゴール上上層部)にしちゃったし。俺のようにあんまり熱烈になれない人間は、ゴールの真裏にいてはいかんのだろうな。と、ナビスコ決勝の時エメルソンのドリブルに対して、恐怖やイライラと同時に「ワクワク」を感じてしまった時にそう思った。

メタルギアソリッド3、クリアした。

EASYで。2週目に突入するかどうかは不明だ。
しかしオセロット先生おいしいなぁ。もう、オセロット先生だけでスピンオフシリーズ作って欲しいくらいだ。出来るでしょ?オセロット先生の正体が、○○○の○○○○ク○スなんだし。もう活躍の場所は無限大ですよ。