1/24 の日常

仮面ライダー響鬼主題歌は布施明

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=835176&GOODS_SORT_CD=101
あの「シクラメンのかほり」の布施明ですよ。もうただひたすらに期待大。
ただ、発売が avex というのがなあ。あそこのアレンジは音が軽くていけない。

スパムキラーを導入してからと言うモノ

余計なメールが水際でブロックされるので、メールボックスが気持ちいいくらい爽やかな状態に。
要するにうちに来るメールの9割は、ゴミ情報を抱えたスパムだった訳ね(涙

嫌な思いつき

イエローキャブのタレントは、最初は水着で、売れてくるとどんどん着込む。
つまり、イエローキャブのタレントの最終到達点は「着ぐるみ」であると言うこと。
着ぐるみと言えば、怪獣の中身である。

つまりイエローキャブのタレントがメガヒットすると、怪獣の中身があの巨乳美少女に!」


そんな妄想。