1/27の日常

卑猥えれくちおんのチケット入手

した。基本的にオタクの妄想をベースにしたトークラジオっぽいので、極度にシモに走らないならまぁ安心かという判断で見に行くことに。
しかし、もう完売だって。170枚「も」刷っていると思ったが、170枚「しか」だったんだね。驚きだよ。ネットラジオといえば、任意ラジオがちゅみりが大人気でイベントにもたくさん人が来る、という噂は以前から聞いてはいたがこれほどとはね。

最近、TRPG遊べてない

なぁ、と思った。サークルのほうにあんまり顔出せてないし(忙しいのもあるけど)。
無限のファンタジア、ちょっと卓立ててみようかな、とも思ったが、俺プレイヤーもやりたいんだよな…。う〜む。