プレシーズンマッチ FC東京vs川崎フロンターレ

プレシーズンマッチだというのに、1万人以上の客を集めたこの試合。
FC東京サポの立場からすれば、不完全燃焼極まりない。
前半はいい連携も見られたし、サイドからぐんぐん攻める姿勢も見られた。ダニーロもいいスルーパスを出したり、ヒールでちょこんとコースを変えて後ろの今野(かな?遠くてわからんかった)へパスしたりと、トップ下としてはいい才能を持っていると思う。
ただ、後半になってくると、事あるごとに後ろに回して、前に出してダメなら後ろに回して、を繰り返してみっともないこと…。石川ナオによるサイドからのドリブル突破→シュートや、今野のアグレッシブなボール奪取などは健在ではあったし、加地さんがいいクロスを供給したり中に食い込んだりと希望は見えたが、まだまだ連携が完成されていない感じ。
このまま開幕に突入して、大丈夫なのかな?