10/24の日常

本日アマゾンから届いた物件一覧

美少女戦士セーラームーン(8) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(8) [DVD]

電車男

電車男

大爆睡して

起きたの8時過ぎ。デカレン生で見られなかった…最近テンション下がって居るんだけどね。
セラムンのDVD、8巻も届いたし。同人誌の原稿書きも合わせて行うか…。
天気もいいので洗濯日和だ。

飯はまたピザかな(汗

[同人誌]第15話あらすじ・感想完了

ペースが落ちてるなぁ…。やる気が出るまで書かないっていうそういう立場でも無かろうに…。

ハガレン

ANIMAXで第一話から再放送中なので、BGV同然に流すが結構面白い。はまるほどではないが、なるほど人気作品だけあってツボを押さえている。自分が中学生頃なら、ばっちりハマっているだろうねぇ。
知り合いのコスプレイヤーはアルに萌え萌えのようだが。あの鎧に釘宮の声は確かに反則ではあるな。

げんしけん第3話

コミケの雰囲気・空気感を良くもまぁあそこまで再現したなぁ。
場内アナウンスと言い、行列具合と言い、最後の締めの拍手と言い。
コミケって何?と言う人にはこれを見せると概ね実態がわかりますな。

すでに文字に変えることは不可能

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」は、まだ文字化できるというだけマシだったのかも知れない。
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/10/24/377e0a961ba55389351282d9475cb9db.html

特筆すべきは、堀江由衣さんが自己紹介をした場面だろう。「一条菫子役の堀江由衣です、よろしくお願いします」「パチパチパチ(拍手)ほっちゃーん!!」「えーとー……今日は……」「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」といった具合に、話を進めようとする堀江さんが戸惑ってセリフが続かなくなってしまうほどの盛り上がりだった。

なんていうか、このまま行くと、奇声で邪神の真名を呼んでしまいそうだ。萌え邪神?