新年元日の日常

起きたら寒い。部屋は掃除されてない。
暦が元旦というだけで、普段と変わらず。

俺を非日常へ連れて行ってくれる人が現れないかなぁ…。
今日だけは、異世界の召還士(眼鏡巨乳美少女か、声が若本規夫のヒゲ魔術師以外不可)が
俺を勇者として呼び寄せることを許可する。

待っていても非日常は来ないので

これから秋葉行ってくる。ついでに秋葉近郊の風呂にもな。
http://www.edoyu.com/kanda/access/index.html
秋葉に行った後の風呂は最高、かもしれん。

秋葉に行って

神田明神で初詣。ついでに神田の銭湯に浸かって、新年の初湯とする。
神田明神では、IT安全祈願シールも購入。早速メインマシンに貼り付ける。

何を思ったか

無限のファンタジアにキャラクター登録する。
コミケでパンフもらって気になっていたんだよね。TRPGのルールブックもあるらしいし(今日購入しようと思ったが、秋葉のイエサブRPGショップでは売り切れていた。人気あるのかな?)
どうにもメイン登録プレイヤーは10代なんじゃないかという印象だけど。まぁ、だましだましやってみる予定。