1/5の日常

仕事始め。

物足りなかったなぁ、正月

そう思うのは、多分日本オタク大賞の放送がなかったから。あれ見て正月迎えるのが定例だったのにねぇ。

しかし、来シーズンは

東京ダービーは「カップウィナーダービー」になるのか。それはそれで意義のありそうでなさそうな話ではある。とりあえず、GIIソシオの申し込みはすでに完了済みなので、来期もまったりとゴール裏で応援させていただきます。

東芝もポータブル動画プレイヤー出すみたい

http://www.asahi.com/business/update/0103/004.html
RDとの連携も見込んでいる様子。これはいいかもしれん。まぁ、HMP-A1の利便性を超えてくれるとうれしいところだが。MPEG2再生にはもちろん対応で。

食い初め

マジスパに向かう。目標虚空30本だ!

マジスパ

店員が間違って、ただの虚空を出してきた。交換可能だったのだが、すでに口をつけていたので勿体ないからそのまま食べる。値段はそのまま。
正直、調子に乗ってトッピングを入れすぎた。一度に入れるトッピングは2つまで、と今後は肝に銘じよう。