ミュージカルバトンなるものが回ってきたんだが

どうするもんだべかと。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

多分1ギガには達しない。とりあえず、今HMP-A1に入っている曲のは622タイトル。ほとんどがアニソン・特ソン。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

さっきまで聞いていたのは、子門真人「はるかな青い地底に」(ファイヤーマン挿入歌)。子門真人が浪々と歌い上げるいい曲。スケールがでかくて良いんだなぁ…。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

普通にアニソンなんですけどね。ただ聞く前に部屋の中に紛れ込んで紛失ですよorz

DAYS

DAYS

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

思い入れですか…アニソン・特ソンでいえばたくさんあるのですが…

人生、ままならなくて泣きたくなるときがある。そんなときこれを口ずさんでいたら泣けてきた。そんな一曲。人間、誰でもそういう時がある。

これもそういう曲。逃げ出したくなるときに、脳内で奏でてみると落ち着く曲。

カラオケでの定番曲。大好きなものでね。曲が。本編は見てみていろいろ複雑な気分になったが、それもいい思い出。

男のやせ我慢を歌い上げた名曲。立ちふさがるものが大仰なものでも、とにかく突き抜けて生きていく。それが必要。

    • 「You'll Never Walk Alone」

東京サポとして。そして時々勇気付けるため。自分を。この歌を、自分以外の人間をはげますために使える日が来るだろうか…。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

思いのほか、blog持ちって少ないんだよ、知り合いに。
でも、渡してしまおう。恐れ多いけど。

  1. ばなな女史(id:sweetapplejam)
  2. さりおん氏(id:thalion)
  3. Radcliffe氏(http://radcliffe.at.webry.info/)

+
+

後の二人は後日…うめるかも…なぁ…